2012年3月31日土曜日

2012/03/31: 修学懇談会

●新任教員紹介式
コンクリートは1 kgあたり5円ぐらいだそうな。

●修学懇談会
7組と懇談の予定であったが5組。
他の2組は他の先生にご対応いただいた。
5組についてはK'sLifeに所見情報を入力した。

●Webサイトの更新
1日早いが、肩書の変更を反映させた。
電子メールの署名ファイルも更新した。
忘れないうちにFacebookも更新した。

●日報システムの乗り換え
卒業研究着手予定者全員がポートフォリオシステムからBloggerへの乗り換えを完了した。
研究室内Wikiに、今回のシステム乗り換えを反映させ、また各学生のブログのURLを掲載した。

夕方、H社からメールにて、ポートフォリオシステムの不具合修正が完了したとの連絡が入った。
動作を確認し、お礼の返信を出した。

●消費電力量の変化を確認電子錠管理PCが入っているサーバ室の様子を消費電力計測システムで確認した。
3/27~30で計測結果はほぼ変化なし。空調のオン・オフはここには影響しないということであろう。
サーバ室の空調は8号館からもらっているエネルギーでまかなわれている?

0 件のコメント:

コメントを投稿