●lt 授業準備
・第5回のスライド資料を改訂
・配布資料を印刷
・先生方にメールで連絡
・手持ち資料としてスライド資料をハードコピー
●da1 授業準備
・第5回の小テストを印刷
●基礎演習1 授業準備
・本日以降の授業担当の順番を確認
・先生方にメールで連絡
●卒業研究の指導
・3限目は卒研指導枠
●da1 受講者のクラス移動
・学生相談室から連絡あり
・S先生と相談、教務に連絡
・当該受講者のこれまでの得点データを整理し、S先生に渡した
●物品購入
・Tsさんの購入したブックスタンドの領収書(108円)を提出
●入試広報委員 業務
・会議資料と議事録を確認
●da3 授業準備
・第6回のスライド資料を準備。用語を整理
- 「隣接」を調べた。有向辺の両端にある2頂点の隣接関係は対象か非対称か
- これは「アルゴリズム・イントロダクション」第1巻に非対称である旨が明記されていた
- 「近傍」はあまりメジャーな用語ではないらしいのでなるだけ使わない方針に転換した
・第6回の演習と小テストを自分で解いてみた
・スライド資料のPDF版を作成しWebに掲載
・OneDriveに置いてYo先生にメールで連絡
●授業改善報告書
・作成、提出
0 件のコメント:
コメントを投稿