2019年2月22日金曜日

2019/02/19(火) Javaプログラミング教科書、卒業研究の後処理

●Javaプログラミング教科書
続き。第10章の執筆に取り組んだ

●卒業研究の後処理
続き。本日は4年次生の成績発表日であったので、当研究室の卒研生の単位修得状況を K'sLife で確認した
・Koくん、Shmくん、Hiくんの卒業研究終了チェックリストを受け取った
・Koくん、Shmくん、Hiくんの卒研概要をWebサイトに掲載した
・これで今年度の卒業研究はすっかり終わった。何かいい思い出にでも浸ってみたいところではあるが、どうでもいいプログラミングに2泊3日でつきあうとか、指導も文献も執筆要領も無視する学生の作文を添削するなど、正直言って時間の無駄でしかなかった。そう思うならやらなきゃ良かったのになぁ。我ながら毎年同じ過ちを繰り返してしまったと思いつつ、もう1年やったらまた同じことをするんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿