2019年4月5日金曜日

2019/04/01(月) Javaプログラミング教科書

昨日付けで退職したので本日より大学では部外者である。
ゼミナール室にとりあえず放り込んだ荷物の片づけを速やかに終えたい。

●人事
・身分証とゼミナール室のカギを学部事務室に返上した
・あと2週間程度でゼミナール室から撤収しなくてはならない

●計算機環境の整備
★メールアドレスの確保
・S先生からメールで、引き続きメールアドレスを使うためにはCNCへの申請が必要である旨の連絡を受けた
・CNCへメールで申請を出した

●Javaプログラミング教科書
続き。図書館に「プログラミング言語Java」(第4版)を返却した
・全体的に細部にかんする修正を加えた
・7章までの章末問題を自分で解いてみて調整を加えた
・Wiki を更新した
・あらためて出版社のYaさんにメールで連絡した
・Yaさんから返信があった。索引作成を始めなくてはならない

●その他
・新任の先生と簡単に挨拶をした
・ゼミナール室に置いていたカラーLEDプリンタは新任の先生の研究室に移った
・新任の先生が Windows 10 のインストールがうまくいかなくて困っていた。システム運用室MLを紹介した

0 件のコメント:

コメントを投稿