2012年8月20日月曜日

2012/08/20: 情報教育講習会

●情報教育講習会
「高等学校教師を対象とした情報教育講習会」当日。
10時からの開会式・意見交換会に参加した。そのまま居残り、先生方と歓談しながら早めの弁当を使った。また午後の2コマ分の授業を実施した。今年は特に大きなトラブルもなく、無事に終了した。
夜に授業用Webページのアクセス許可設定を変更し、学内外を問わずファイルのダウンロードにはパスワードを要するようにした。

●授業準備(da1)
・da1
明日(8/21)の補習に備え、資料や各種用紙を印刷し、封筒にまとめ、万が一に備えて事務室の郵便受けに入れた。また、その旨を関係の先生方に連絡した。

●その他
HI2012の参加費をゆうちょATMから振り込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿