2012年8月23日木曜日

2012/08/22: 卒研指導、学習環境アンケート準備

●卒研指導
Sくんが開発中のC#プログラムのコードを一緒に検討した。

●学習環境アンケート準備
昨年度までT先生がご担当だったアンケートシステムを引き継いだものの、Windows Server + IISで稼働するアプリケーションであるので、すぐには動かすことができずに今まで放っていた。今日は個人研究用サーバにIISを導入し、アンケートシステムが動くかどうか試してみた。バージョンの違いもあるのか、単純に置いただけでは動かないようであった。今後のことを考えると、PerlかPHPで動くように書き直すほうが良いであろう。

●その他
たまっていたメールについて返信したり予定をメモ帳やカレンダーに書き込んだりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿