2018年2月20日火曜日

2018/02/18(日) Javaプログラミング教科書

●Javaプログラミング教科書
・サンプルプログラムを一通り入力した
・サンプルの配置を見直し、おかしなところの修正案を検討した
・サンプル自体が回ごとにちょっとずつ違っていてつじつまが合わなくなっていあることに気付いた。今まで何年も使っていて全く気付かなかった
・K先生から日程変更の要望があり、2/20(火)に予定していた作業を2/21(水)に延期した

●進路指導Webサイトの再開発
続き。JavaScriptコードおよびPHPスクリプトに、企業名読みと企業サイトURLの記入欄を過去のデータに基づいて埋める機能を追加した

●TA, SAの申請
・OneDrive の所定の共有ファイルに追記した。各科目ともTAを1名ずつにした

●計算機環境の整備
★ノートPC hail の保守
・自室の会議机に置いているノートPC hail で Windows Update などを実行した

●その他
一昨日の会議時間を間違えた件について、対策を検討した
・Android タブレットを併用することも検討したが、やはり私用アカウント情報を入力するのは避けたかったので、さしあたり Microsoft Outlook.com のカレンダーをまた Mozilla Thunderbird に購読させるように設定した

0 件のコメント:

コメントを投稿