2018年2月24日土曜日

2018/02/22(木) 学科の会議

午後から。

●入試広報委員 業務
・Web模擬講義の担当をC先生に打診し快諾を得た
・ついでに研究科ミニオープンキャンパスの今後のありかたについて少し話した

●学科の会議
・14:40からの会議に出席した
・入試広報委員会について資料に沿って報告した
  - Web模擬講義の担当についてC先生の内諾を得たことも報告した
  - 次年度のオープンキャンパスの日程はもっと早く決めてほしいとの要望があり、委員会にフィードバックすることになった
・新入生オリエンテーションに協力してくれる上級生の目途をつけておかなくてはならない

●基礎演習2(2年次向け) JABEE資料
修正を依頼しておいた青フォルダが戻ってきたので点検した
・これを所定の場所に提出した
・また、授業実施報告書を作成して挿し込んだ

●da2 JABEE資料
・授業実施報告書を作成して挿し込んだ

●アンケート管理システムの移行
・学科のサーバ www において、自分のホームディレクトリにあるアンケート管理システムを共通のディレクトリに複製した
・動作を確認し、バックアップをとった

●その他
・HI学会費の振込を行った
・かねてより用意していた人事資料を、いよいよ実際の提出に向けて更新した

0 件のコメント:

コメントを投稿