●lt レポート処理
・続き。メールで受け取った提出物を点検し、一部のものには追加で再提出を指示した
・評価用Excelに点検結果と得点を記録し、成績確認システムにも掲載した
・授業用Webページの「連絡事項」を更新した
●pk2 学生対応
・受講者1名から直接およびメールで何度も加点を交渉されたが断った
- 演習問題を解いたのでチェックしてほしいということらしかった
- pk2の授業は出題当日にのみ採点するというルールで運営していたが、それをこの受講者は承知していなかったらしく、話がかみ合わなかった
- こちらにしてみれば、時間を無駄に削られるわ、訳の分からない逆切れをされるわ
- 授業中の説明が不十分であったのであろうか?他の受講者には伝わっていたようであるが
●pe2C レポート処理
・2クラス目の採点を行った。未完了
●pe2C 授業実施
・5限目に第15回を実施した
・最初に最終レポートの〆切を念押しし、提出済みの受講者にはレポートを再点検するよう指導した
・次に、授業アンケートを実施した
・そのうえで、最終レポート提出済みの受講者は退室してもよい旨を告知した
・あとの時間はプログラミングや最終レポート執筆・提出の指導に充てた
●pk2 タイピング課題の延長戦, lt レポートの指導
・6限目に指定の教室で待機したが、誰も来なかった
- こういう救済措置に学生は集まらないのに、〆切を過ぎると何かしら要求してくる学生が発生するのは理不尽に感じる
●演習1 学生対応
・続き。受講者のHaくんから Slack でPHPスクリプトの点検を依頼されたので、点検して回答した
●pe2C 授業処理
・K'sLife の出席登録データを修正した
●pk2 授業処理、期末テスト処理
・合否に関する掲示資料(Wordファイル)を更新した
・教務のKaさんにメールで、この掲示資料の掲示を依頼した
・授業用Webページの「連絡事項」を更新した
●pk2 定期試験の準備
・S先生・G先生にMLを通じて印刷枚数を問い合わせた。回答待ち
0 件のコメント:
コメントを投稿