2019年3月4日月曜日

2019/03/04(月) Javaプログラミング教科書

●Javaプログラミング教科書
続き。第11章の残りの執筆に取り組んだ。11.7節は図を除いて書き上げた。11.8節は構想を練り直す必要がある
・できたところまでを GitHub でコミットした
・GitHub にある最新版をPDF化し、Wiki に掲載した
・13時から他の先生方と一緒に会議を開いた。進捗を確認し、今後の作業を確認した。かなり危険な状況になった
・議事録を Wiki に掲載した

●出張処理
昨日準備した書類を学部事務室に提出した

●業務
・16時からの臨時の仕事をした

●その他
熊本土産を適宜処理した
・学科主任のIs先生から電話があり、各科目の中心人物が誰なのか訊かれたので回答した。ltのMLアドレスを知らせた
・人事課から送られてきた書類の現住所が間違っていたので電話で連絡した。送りなおしてもらうことになった
昨年末の学科の懇親会においてMts先生から研究開発への参加に誘われた件について、メールで具体的な内容を問い合わせた

0 件のコメント:

コメントを投稿