2018年5月19日土曜日

2018/05/15(火) pk2 授業実施、業務

午後からオフィスに。

●pe2C 授業処理
4/09(月)第1回~5/07(月)第5回に担当クラスからの最終レポートの提出状況を K'sLife で点検した
・提出物に明らかな不備のある受講者に対し、メールで再提出を促した

●pk2 授業準備
・第6回の小テスト問題を確認し、解説のさいに出すクイズの案をテキストファイルに記録した
・スライド資料PDF版および小テスト解答のハードコピーを用意した
・履修者名簿のハードコピーは以前に余分に作ったものがまだあった

●lt 授業準備
・5/18(金)第5回のために準備しておいたスライド資料を確認し、これに対応する小テスト問題・解答用紙(Wordファイル)を作成した
・スライド資料と小テストそれぞれのPDF版を生成した
・これらの資料を Dropbox の所定のフォルダに置いた

●C3PO 学生対応
・S研の卒研生1名の来室があり、実験の実施について相談を受けたので対応した

●pk2 授業実施
・5限目に第6回を実施した
・いつものように最初に小テストとその解説を行った。今回は合わせて40分間以内に収めた
・そのあとの時間はプログラミング演習に充てた
・今回は18時までに7割方の受講者が演習を終了した
・上級問題に取り組んだ受講者のうちの2名が最後まで居残り、6限目の終わる直前くらいに解答を終えた

●pk2 授業処理
・小テスト答案を点検し、採点結果に若干の修正を加えた
・小テスト受験状況に基づいて K'sLife の出席登録データを修正した
・小テスト正解PDF版を授業用Webページに掲載した

●業務
・詳細略

0 件のコメント:

コメントを投稿