2018年12月26日水曜日

2018/12/19(水) 基礎2 授業実施、卒研ゼミ

●基礎2 授業実施
・2限目に第14回を実施した。出席9名、欠席なし
・学生生活やその他の日常における注意事項を周知した
・最終レポートの執筆・提出要領をスライド資料に沿って説明した
・PowerDirector の字幕機能の使いかたについて指導した
・pk1 のタイピング課題について質問されたので、たまたま演習室が隣にあるG先生に説明してもらった
・受講者1名からアルバイト届出書を受け取ったので学部事務室に提出した

●卒業研究の指導
続き。残り2名の提出分も受け取った
・夕方以降に、卒研生からのいくつかの質問に応じて指導した
・PukiWki プラグインを少し書き換えて Egくんに渡した。しかしこれでも彼には難しいのではないか。思っていた以上に彼には何もできないようである

●卒研ゼミ
・13:00から進捗報告会を開催した。出席3名、欠席2名(Saiくん、Shmくん)。Shmくんは無断欠席
・3名それぞれの進捗報告を聴いてコメントした

●学科の会議
・18:00からの会議に出席した。すぐに終わった

酷く疲れたのでいつもより早く切り上げた。それでももともと思っていたより遅くまで残るはめになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿