2016年8月5日金曜日

2016/08/02(火) swB 授業処理

●swB 授業処理
続き。昨夜までに採点を終えた分のみ、G先生のテーマの採点結果と合わせて総点を計算し、メール添付でG先生に知らせた。
さらに、もう1クラスの採点を行った。残りはあと1クラス分である。

●入試広報委員 業務
Yo先生からメールで、AO II期の募集要項案についての連絡があった。気付いたことを返信として書いて伝えた。

●da1 定期試験の準備
試験問題・解答用紙を3クラス分印刷し、2クラス分は他の先生方に渡した。

●lt 救済措置
続き。救済対象者からレポートが提出されないと思っていたが、da1の印刷のために学部事務室に立ち寄った際に、他の先生のレポート受けに救済対象者のレポートが入っているのを偶然見つけた。救済対象者が適当にレポートを放り込んだのであろう。
このレポートを回収して点検したところ、あまり良い出来ではなかった。ScanSnapでPDF化したうえで、このPDFファイルを添削して、その結果をメール添付で本人に送付した。

評価用Excelファイルを更新した。

●その他
To-Do項目を整理した。紙から OneNote に移行して以来、全く紙のリストを作らなくなった。電子化がうまくいっている。

海外渡航時にたびレジに登録するべきことについて学生への周知依頼があった。自分がクラス担任になっている学生に宛てて卒研MLおよぼK'sLifeを通じて連絡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿