●物品購入
昨日受領した強力マグネットシートについて、予算管理用Excelファイルに記録するのを忘れていたので、これを記録した。
Canon MP810 用のインクタンクと A-One のラベルシールの購入を検討した。急がないのでもう少し後で他の何かと一緒に発注する。
●C3PO
★学修支援事業としての申請
K先生からメールで申請が採択された旨の連絡を受け取った。良かった。
★火の国情報シンポジウムの準備
そろそろ出張下命願を提出したいが、まだシンポジウムのプログラムが出ないようである。
●会誌の編集
続き。As先生からメールで発送先データの最終案を受け取った。一か所だけ社名の軽微な修正について返信した。
●学生への連絡
続き。貸与ノートPCの買い取り・返却の手続きについて、まだ行っていない4年次生1名に電話で連絡した。
●入学予定者向けスクーリングの準備
続き。G先生から当日の出席予定者名簿をメールで受け取ったので、これに基づいてチーム分けを行った。学部事務室の隣の準備作業室からA3用紙を補充し、掲示資料として印刷した。もっとも、当日の欠席が多ければチーム分けからやり直しである。
貸与PC用のラベル作成した。PowerPoint によるプレゼンテーションの作成と実施に関する教育を計画しなおし、これに使う資料を人数分より若干だけ多めに印刷した。
当日使用するアップローダに出席予定者のデータを登録した。
PowerPoint のテンプレートファイルや作例のPDFファイルをアップローダに入れた。
実施計画書を確認し、若干の修正を加えた。
当日使用する平成28年度貸与ノートPC保守機と ASUS TransBook T100HA (tornade) を brynhildr で同期するテストを行った。良好であった。
追加資料として、ウェルカム用として最初に見せるスライド資料(座席自由である旨を記載)や、CAD室のPC、貸与PC保守機、クリッカーに関する情報を記載したスライド資料を作った。
●進路指導Webサイトの更新
Ab先生から2社の求人資料3点をメールで受け取ったのでWebサイトに掲載した。
●計算機環境の整備
★ファイルサーバ moonlight の調整
brother の複合機からファイルサーバにアクセスできるように設定しておいたユーザアカウントを変更することにした。新しいアカウントを作り、今まで使っていたアカウントについては「ユーザのロック」を再び有効にした。
●その他
公開授業参観アンケート回答1枚を受け取った。その中身は簡単なコメントのみであったが、とにかく ScanSnap でPDF化して保存した。
K先生からメールでTAの配置について連絡があった。ありがたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿