2018年12月9日日曜日

2018/12/05(水)-2018/12/09(日) 自宅療養

引き続き自宅療養に努め体調の回復を待った。幸いにも、たまたまこの期間には授業も会議も無く、12/05(水)の卒研中間発表会を延期しただけで済んだので、焦らずに休めるだけ休んだ。しかし、この時期にJavaプログラミング教科書の執筆や自分個人の研究が止まってしまったのは残念であった。

●daf, pe3 休講・補講の連絡
続き。教務課からの連絡に応じて、補講の予定を調整した
・当初の予定から変更して次のようにすることになった
  - 12/18(火)6限目 daf の補講
  - 01/08(火)6限目 pe3 の補講

●電子錠管理の引き継ぎ
・学生証再発行の処理に関して何か行き違いがあったようで、C先生からメールで問い合わせがあった
・自宅にいて分かる範囲で回答した

●自己点検
続き。自宅で Word ファイルの校閲機能を使って校正を行った
・100ページほどあるうちの半分ほどを読んであれこれ書き込んだところで力尽きた
・メール添付で評価室に提出した

●PB演習 サーバ情報に関する連絡
・S先生から Slack でWebアプリケーションの本番環境の使い方についての問い合わせが流れてきたので、自宅にいて分かる範囲で回答した

●その他
・IPSJ および HI 学会に2018年度限りの退会について連絡した

0 件のコメント:

コメントを投稿