2013年7月15日月曜日

2013/07/14: 授業準備(da1, da3)

●授業準備(da1, da3)
・da1 準備
期末テスト、定期試験、補習、学期末特別試験の準備をしなければならない。
昨年度の補習資料に手を加えて今年度のものを準備した。スライド内のフォントの大きさや、問題の難易度が気になって、もともと考えていたよりも準備作業をやっているうちにだんだんと作業量が膨らんでいったので、途中でいったん作業を打ち切った。da3の準備の後に再開する。

・da3 準備
7/24(水)第15回に実施予定の期末テストと、8/5(月)に実施予定の定期試験(期末テスト2回目)の問題案を作った。問題が起きて作業量が膨らんだので、簡単には終わらなかった。図まで仕上げ、正解を作り、プログラムの動作をEclipseで確認して、区切りがついたのは日付が明け方であった。
このあと、少し寝かせて見直した上で修正を加えて完成ということにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿