2014年8月9日土曜日

2014/08/09(土) da3 期末テスト処理

●da3 期末テスト処理
続き。ようやく採点作業が終わった。得点を評価用Excelファイルに入力して成績評価を確定し、K'sLifeで報告処理を行い、成績報告書をプリンタ出力して夏季休業明けにすぐ提出できるよう準備した。

●JABEE審査資料の準備
da3の資料をファイルにまとめた。

●H研サーバの管理
シャットダウンを行った。

●学生コンテスト企画
Android開発をやることになるかもしれない。そもそもスマホへの興味が薄いせいもあり全く経験がないので、いざ開発となっても指導のしようもないが、とりあえず図書館から借りておいた本で予習することにした。簡単なサンプルを書いてみるぐらいのことはしようと思っていたが、開発環境を準備するだけで結構面倒のようであるので、とりあえず最初のほうをパラパラと読んだ。

昨日の学生の件については、H社から参加歓迎との連絡があった。良かった。学生本人にもその旨を返信した。
これと併せて、他大学からこちらのアイディアソンに参加することの可否について問い合わせがあったので、差し支えない旨を返信した。告知用Webページに会場案内に項目を作り、大学WebサイトのアクセスマップやGoogleマップ等へリンクした。

0 件のコメント:

コメントを投稿