2014年8月31日日曜日

2014/08/30(土) 業務

●業務
午前中に実施した。詳細略。

終わった後、次の機会(あるかどうか知らないが)のために、資料を改訂した。

●JABEE審査資料の準備
続き。da1の資料を用意してファイルに綴じた。
この機会に評価方法の説明文書を改訂したが、まだ改訂が十分でないように思う。評価方法がちょっと複雑である上に、救済措置で加点などがあり、全部を説明しようとしてかなり解りづらい文書にしてしまった。あとで再改訂したほうがいいようにも思う。そのときには過去の年度の審査資料に綴じた説明文書も改訂するほうが良さそうである。面倒ではあるが。

夕方からはオフ。

●卒業研究の指導
帰宅後、卒研生の日報を見たところ、Toくんの日報にある機能をあきらめる旨の記載があった。あきらめるならあきらめるでもいいが、きちんと検討した上で、その検討内容は進捗報告の場であらためて説明するべき旨を、コメントとして書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿