2014年12月22日月曜日

2014/12/21(日) 学生コンテスト企画のコンテスト当日

●学生コンテスト企画のコンテスト当日
午後いっぱいは百道浜で開催されたコンテストに審査員として出席した。
最初の挨拶は多少の笑が取れた。7チームの学生さんたちの個性あふれるプレゼンを聴くのは楽しかった。2回ぐらい質問をした。審査会議でも多少発言した。最後の挨拶と講評では笑いが取れなかった。

そのあとの懇親会では寿司とピザをここぞとばかりに食べた。バスの時刻が迫ったところであわてて退席した。一緒にバスに乗った3年次生のMaくんが天神の道を知らないというので、地下街を軽く案内した。
自宅に戻ってから、主催者宛てに御礼を書いてメールで送った。

Maくんの所属チームが賞をもらったので、学部の先生方や広報に連絡する。

0 件のコメント:

コメントを投稿