2017年1月8日日曜日

2017/01/07(土) 演習2 就活ガイダンス

●ミニオープンキャンパス
In先生の当番で実施されていたので、後学のために見ておこうと思って会議室の後ろからそっと忍び込んだ。しかし、どう考えても自分には真似のできない状況になっていたので5分くらいであきらめて退室した。

●演習2 就活ガイダンス
3限目のガイダンスに出席した。最後のほうの10分間ほどを貰ってWebサイトの説明をした。受講者の反応は鈍かった。
授業後には念を入れてメールでも告知を流した。

授業終了時に受講者のうち一人からカードタッチミスの申告があったので、この学生の担任であるC先生にメールで連絡した。

●卒業研究の指導
1/25(水)卒研発表会までの予定をMLを通じて連絡した。
卒論提出に関する注意事項や、すでにキャッチアップできなくなっているOhくんとOkくんへの対応についても付記した。

●新学科Webサイトの準備
★状況報告
1/11(水)の学部の会議において状況報告する旨を学部事務室に申告した。

★コンテンツの更新
トピックス復旧作業の続き。2009年度~2011年度のトピックスのページを改訂して公開状態にした。残りは2008年度までの分である。未完了

●da2 期末テスト・定期試験の準備
続き。解いてみて、気付いたことをYo先生にメールで連絡した。

●その他
卒業時アンケートについても引き継ぎをお願いする旨をG先生にメールで連絡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿