2016年1月12日火曜日

2016/01/11(月) 卒業論文の添削

今日は休むつもりであったが、卒論の添削が終わっていないのでそうもいかなかった。適当に休みをとりながら添削の続きを行った。


●卒業論文の添削
Yaくんの卒論第3稿を添削し、彼の机の上に返した。

●図書購入
図書館から借りている書籍のうち、因子分析に関する3冊と、1/09(土)に借りた「チーム開発実践入門」を確認し、これらを購入することを決めた。連休明けに学内の書店に発注をかけることにして、そのためのメモを作った。
そのあとでCentOS 7の本も発注するつもりであったことも思い出した。これをメモに追記しなくてはならない。

●次年度のシラバス
★da2
Yo先生からメールで、2016年度は2015年度で同じである旨の連絡があった。了解した旨を返信した。

●卒業時アンケートの準備
続き。資料をメールで学部事務室に提出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿