2016年2月26日金曜日

2016/02/25(木) アンケート調査結果報告会

●アンケート調査結果報告会
入学者・非入学者・未受験者を対象とするアンケート調査の結果報告会に出席した。
興味深い話もあったが、どう転んでも自分たちにとっては仕事が増える話にしかならない。もしかするとむしろ逆にリストラされる話になるという可能性もあるのかもしれないが。

●書籍購入
昨日用意した、購入した書籍2冊についての覚書を学内の書店に持って行って注文した。

●ltp 授業準備
USBメモリの手配の続き。学部事務室からは予算枠を確保している旨の回答があったので、学部棟の売店にメールで見積もりを依頼した。

また、新入生に配布してUSBメモリや貸与ノートPCの箱、本体、ACアダプタに貼らせるラベルシールの残量を確認した。USBメモリに貼る分と箱に貼る分はあるが、本体やACアダプタに貼る分は十分な量が無かったので、これは近日中に購入しなくてはならない。

●da3 再試験の処理
教務課から再試験の答案が届いた。採点して評価用Excelファイルに入力して評価を決定した。また、K'sLifeを通じて成績報告処理を行い、成績報告書のハードコピーに押印して学部事務室に渡した。
これで今度こそ今年度の成績処理は終わったはずである。

●業務: 進路指導Webサイトの再開発
続き。久しぶりにPHPのコードをいじった。自分が書いたコードであるのに、間が空きすぎたためにかなり忘れてしまっていて、読んだり見直したりするのに時間がかかった。

●進路指導Webサイトの更新
Ab先生からメールで5社の求人資料が送られてきたのでWebサイトに掲載した。また、学生にメールで告知を流した。

●その他
DocuPrint 3050のPostscriptキットの在庫についてS先生からメールで質問があったので回答した。

0 件のコメント:

コメントを投稿