2012年5月16日水曜日

2012/05/15: 会議

●夏の情報教育講習会の打ち合わせ
1時間ほど。
S先生、H室長とネットワーク・サーバ管理コースについて検討した。
そちらの窓口役はS先生にお願いできることになった。

●システム運用室会議
40分間ぐらい。
今回もかなり無口だった。

●コンプライアンス講習会
Evernoteにメモを取りながらお話を伺った。
正直なところあまり期待していなかったのだが、聴いてみたら非常に興味深い内容であった。
ただ、「大学の先生は研究ばっかりやって教育は片手間」というパブリックイメージには辟易しているが。そうしたくても(というよりそうしたくて仕方ないが)できません。

●査読
〆切は今日ということだったが、厳密には今日の24時よりも前だったようで、それには間に合わせることができなかった。一応片付いたのは日付が変わってからだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿