2012年11月21日水曜日

2012/11/20: 卒研ゼミ、授業準備(gw)

●卒研ゼミ、卒研指導
2限目はKくん・Sくんそれぞれの進捗報告を聴いた。また、課題管理表(Excelファイル)の更新を一緒に行った。

SくんからPHPでのLDAP認証がうまくいかないという相談を受けた。A先生からいただいた情報の中にスクリプトがあったので、それを渡せばいいかと思ったが、いただいたスクリプトはPerlで書かれたものであったので、PHPの場合については未解決である。

●公開授業参観のアンケート回答
昨日の公開授業参観について、アンケート用紙(Wordファイル)に記入して事務室にメールで提出した。

●授業準備(gw)
・gw
共有アプリケーション作成演習のため、サンプルプログラムとスライド資料を作った。午前3時半くらいまでかかった。

●その他
10/1にNorton 360の更新をしたところ、数日前にクレジット決済の引き落とし通知が届いた。清算のためそのコピーと更新完了画面のハードコピーを一緒に事務室に提出した。
先週のda2を欠席した学生が訪ねてきたので、配布資料を渡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿