2016年3月2日水曜日

2016/03/01(火) 雑事

●業務: 進路指導Webサイトの再開発
続き。午前4時頃までやっていた。さすがに疲れた。


夜が明ける前に一時帰宅した。
休養したのち、税務署で確定申告を済ませ、大学には16時半頃に戻った。


●物品購入
大学に着いたとき、まず学内の書店に寄った。文具コーナーでlt, ltpの第2回で貸与ノートPC用として配布するラベルシールはないかと思って探したが見当たらなかった。その代わり自分用および卒研用の付箋をいくつか伝票で購入した。自分用の二つは普段使っている付箋とはちょっと変わっていて、半ば試しに買ったようなものである。
  ・3M Post-it ジョーブ
  ・ヤマト CHIGIRU

購入の際に、2/25(木)に注文した書籍2冊について、現物より先に伝票だけ学部事務室に届けてもらっている旨を聞いた。

オフィスに戻ってから、伝票2枚をPDF化し、また購入情報を予算管理用Excelファイルに入力した。伝票の原本は学部事務室に提出した。

●新入生オリエンテーションの準備
続き。Ya先生からメールで返信を受け取った。グループワークを担当する学外講師との打ち合わせの日時は3/10(木)13:00からと決まった。
3月下旬には上級生向けの事前研修を実施しなくてはならないので、その日程を3/10(木)の打ち合わせまでに決めておきたい。

●その他
Ab先生から企業との名刺交換会への出席を打診されたが、JKナビの開発があるという理由でお断りした。仕事を増やさずに済んだが、その代わりJKナビをこの春休みのうちに完成させておくべき理由はまた一つ増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿