2016年3月19日土曜日

2016/03/17(木) Javaプログラミング教科書の執筆

午後からオフィスに。


●健スポ運営委員会
13時からの会議に出席した。1回だけ発言したが笑ってスルーされた。あの資料は修正しなくていいのであろうか。いいんだろうな。

●Javaプログラミング教科書の執筆
続き。14時からK先生と打ち合わせを行った。Googleスプレッドシートの目次案を見直したが、いろいろと議論することが出てきたので、2時間近くかけたのに半分も進まなかった。続きは明日に行うことになった。

●計算機環境の整備
★ノートPCの保守
会議机の上にネットブックとして置いている dynabook (Lubuntu 12.04) でアップデートマネージャを実行した。

★デスクトップPCの保守
GeForce GT 610 のデバイスドライバの更新が自動ではうまくいかない状態になっているようであったので、 NVIDIA のWebサイトから最新版をダウンロードして手動で更新した。

0 件のコメント:

コメントを投稿