2013年1月28日月曜日

2013/01/27: 授業処理・連絡(FK, PB演習, 基礎2)

昼過ぎから夕方までオフィスに。

●卒業研究発表の指導
卒業研究発表会が明後日に迫っているということで、ゼミナール室にはKくん・Sくんともに来て準備を頑張っていた。スライドを見ていくつか簡単な助言を与えた。
もっと時間をかけて付き合うべきかと思って二人に訊いたが、今のところ大きな需要はないようである。

●授業処理・連絡(FK, PB演習, 基礎2)
・FK 連絡
授業内容とは関係ないが、いつも私の授業の前に教室を使っておられる先生宛てに、2/1(金)はPC等を点けっぱなしにしておかなくていい旨の伝言を、FK大の事務室にメールで頼んだ。

・PB演習
3年次生1名がWebレポートをまだ提出していなかったので、速やかに提出するようメールで指示した。

・基礎2
評価に着手した。Excelファイルに数値を入力したりビデオ作品を眺めたりした。
受講者のうち1名がプログラミンで作品を作るという課題を済ませていないことに気付いたので、提出するようにK'sLifeで連絡した。

●卒業時アンケート
明日1/28(月)から2/1(金)まで実施する。アンケートに回答するよう卒業見込者に指導してもらいたい旨の依頼を、学部の全教員宛てにメールで送った。

●その他
昨日メールで受け取ったTA申請書案にコメントを付けて返信した。

0 件のコメント:

コメントを投稿