2013年2月1日金曜日

2013/02/01: 業務

●物品購入
1/23(水)にLenovoのWebサイトで注文したデスクトップPC×4台が事務室に届いていた。4階の演習室に移した。LenovoのWebサイトで注文明細を表示してPDFファイルにした。

これで1/23(水)にあちこちに注文したものは全て揃った。まだ伝票処理、申請、清算など終わっていないものもあるが、全て終わったとした場合に予算枠の残りがどのくらいになるかをExcelファイルで確認した。

学内の売店に名刺印刷用のカードシートを調達しに行ったが、あいにく品切れであった。注文すれば明朝には届くとのことであったので2セット注文した。

日付印を作っておこうと思っていたことを思い出した。明日カードシートを取りに売店へ行ったついでに、日付印について相談することと、インクジェットプリンタのインクカートリッジの予備を買うことを忘れないようにメモした。

●業務
12:30頃~15:30頃まで本館にいた。詳細略。

夕方からオフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿