2015年4月2日木曜日

2015/03/31(火) da3, lt, ltp 授業準備

●da3 授業準備
続き。第2回のスライド資料はなかなか面倒な状態になってきた。

●学生への修学指導
3/28(土)の修学懇談会に参加しなかった学生に宛てて、4/03(金)にあらためて面談したい旨の連絡通知をK'sLifeを通じて送付した。
ほどなくして1名から返信があったので、すぐに4/03(金)に面談の予定を入れた。
さらに1名からは学部事務室から連絡があり、本人からも返信があった。4/07(火)に面談の予定を入れた。

●lt, ltp ミーティング
昨日の続きとして、S先生、In先生、K先生と4名で集まり、2014年度の議事録まとめのハードコピーを見ながら打ち合わせを行った。それぞれにやるべきことがあれこれと決まった。
打ち合わせのあと、書き込みの入ったハードコピーをScanSnapでPDF化してDropboxに置いた。
これから私自身のすべき事項は次の通りである。

  ・USBメモリ不足分の調達
  ・ラベルシール3種類(USBメモリ用、PC本体用、ACアダプタ用)の調達
  ・仮押さえした3教室のうち2教室の正式予約と1教室の予約取り消し
  ・CAD室内の学生用デスクトップPCの動作確認
  ・4/14(火)2限目ltp第1回の教室移動の告知

●ltp 授業準備
続き。上記の5項目のうち3番目の教室予約および予約取り消しについて、教務課にメールで連絡をした。すぐに返信があり、予約は完了した。また、出席登録は学生証のタッチではなくPCへのログイン、ログアウトで行うことができるということであったので、そうしていただくようお願いした。

●電子錠登録・登録抹消
Sa先生からメールで登録依頼を受け取ったので処理した。
本日が年度の最終日であるので、登録を一通り確認し、登録期限を延ばすべきものについては延期処理を行った。

●その他
2014年度の出勤簿を学部事務室に提出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿