2015年5月25日月曜日

2015/05/24(日) da3 授業準備

●演習1 授業準備
4/27(月)の問題の解説については一度準備したが、学生一覧データの中からメールアドレスが抜けていたので、学籍番号をもとにメールアドレスを作る手順を含めて解説するよう準備した。素材として用意していた解答例も更新した。ついでにCSSによるスタイルの指定にももう少し工夫を凝らした。

●ltp 授業処理
続き。メールで受け取ったレポートを点検し、いくつかに返信した。

●進路指導Webサイトの更新
A先生からメールで流れてきた2社の求人資料をWebサイトに掲載した。

●研究室内Wikiの更新
ふと思いついて、忘れないうちにと思い、卒業論文にプログラムリストを載せるときの要領や注意事項を、卒業論文の執筆要領のWikiページに書き足した。

●da3 授業準備
続き。第8回の資料をようやく仕上げた。所定の場所に置いて、Yo先生にメールで連絡した。

●学生への修学指導
5/18(月)に面談した3年次生からメールで連絡があったので、次の面談の日程を調整した。

●導入1 授業準備
LAのHJさんから明日5/25(月)の仕事についてメールで問い合わせがあったので、明日5/25(月)はマナー講座であるから欠席しても差し支えない旨を返信した。

●その他
7月に開催予定の第1回オープンキャンパスについて、今回も研究室からは出展しない旨をYa先生にメールで返信した。

0 件のコメント:

コメントを投稿