2016年12月13日火曜日

2016/12/09(金) 雑事

●会誌の編集
As先生から連絡があった。ずっとお任せしっぱなしで申しわけないので、何かできることはないかと思って過去の資料を眺めているうちに、発送先の検討をしなくてはならないのではと考えついた。発送に関する手続きは学部事務室が担当するので、事務室に電話で尋ねたところ、特に追加・削除の必要がなければ事務室任せでよいらしい話であった。

●基礎演習2 授業準備
Ap先生が授業最終回を使うという件について、Ta先生に確認のためメールで連絡を入れた。返信待ち

●ホームページ委員 業務(新学科Webサイトの準備)
続き。学部のWebサーバに勝手にPukiWiki を置いて新学科サイト管理要領および12/06(火), 07(水), 08(木)にサーバを調整したときの記録を書いておいた。

●PB演習 バーチャルレビュー二つの班の資料を点検し、結果を所定の Google スプレッドシートに記入したのち、 Slack で関係各位に連絡した。


●進路指導Webサイトの更新
Ab先生とCSCからそれぞれメールで流れてきた支援行事情報をWebサイトに掲載した。

●その他
学部事務室に互助会費を支払った。

To-Do整理を行った。以前は To-Do 管理に紙を使っていたが、 OneNote に移行して以来ここしばらくは上手くいっている。その前にも電子化を試みて Evernote を使ってみたことがあったが上手くいかなかった。しかし OneNote から紙に戻ることはもう無さそうである。

JUCEのアンケートに回答した。

0 件のコメント:

コメントを投稿