2014年4月21日月曜日

2014/04/20(日) swB授業準備

●swB授業準備
第3回のスライド資料を手直しした。また、第4回のスライド資料を準備した。これらはPDF化して授業用Webページに掲載した。

最終レポートのテンプレート(Wordファイル)に「工夫」の見出しを追加した。二つある最終レポートのサンプルのうちの一つにも「工夫」の章を追加した。もう一つにも追加したが、こちらはサンプルプログラムが比較的手の込んだものであるため、「工夫」の文章量が長くなり、途中までしか書かなかった。未完成。最終レポートのテンプレート、サンプル、執筆要領などはサンプルプログラムと一緒に配布するので、サンプルプログラムの配布を開始する第3回までに準備を終えなければならない。

●その他
4/14(月)導入1の中で行った面談9件について、4/16(水)に作った面談票のPDFファイルを眺めながら、概要をK'sLifeに所見として入力した。ただし、あまり詳しいことは入力できないルールなので、結局所見の文面は全て同じにした。さしあたり重要なのは面談を行ったこと自体の記録であろうから問題はなかろう。


夕方からはオフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿