2013年6月24日月曜日

2013/06/21: 授業準備(da3, ltp)、処理(ltp)

いろいろあって3日遅れで書く。

●授業準備(da3, ltp)
・da3 準備
第12回~第14回の資料を用意した。所定の場所に置き、その旨をY先生にメールで連絡した。
第14回・第15回の実施要領を整理し、Y先生にメールで連絡した。

・ltp 準備
6/25(火)第11回のスライド資料を用意した。
まずDropboxの中を確認したところ、昨年度の日付ですでに今年度の第11回のスライド資料が作られていた。内容的には第11回ではなく第12回の分ではないかと思ったが、そういう分担の再調整をやっていると準備が遅れるので、自分でやってしまうことにした。このスライド資料を今年度のスタイルに変更し、今年度の貸与ノートPCと合っていないところは修正し、さらに今年度自分が新たに用意することになっていた分を作り、双方をくっつけて仕上げた。全体的に飽きが来ている作業が続いたがなんとかケリをつけて、所定の場所に置き、他の先生方にメールで連絡した。

・ltp 処理
学生からメール添付で受け取った調査報告書のWordファイルを全てプリンタ出力してハードコピーを作り、色ペンで添削する作業を行った。例によって例のごとく、ちゃんと注意事項を守っている人もいれば全くテキトーな人もいる。未完了

0 件のコメント:

コメントを投稿