2013年11月18日月曜日

2013/11/16(土) 演習室PCの保守など

午後からオフィスに。

●演習室PCの保守
4階演習室のデスクトップPC計7台にWindows UpdateやFirefoxの更新などをかけた。

●進路指導Webサイトの更新A先生からメールで受け取った求人資料2点と、CSCからメールで流れてきた学生支援情報に関する資料2点を、いずれもWebサイトに掲載した。

●その他
自室の扉に磁石で貼る「Don't disturb」だの「12424にいます」だのの紙をきれいに作り直した。
PowerPointを使って大きいフォントで掲示内容を書き、ハードコピー4枚を作った。Amazonからの宅配便に入っていたボール紙を貯めていたので、このうち2枚を再利用して、ボール紙の両面にハードコピーを糊で貼りつけた。最初は机の上に新聞紙を広げてスプレー糊を使ったが、思ったより広い範囲に飛び散ってしまい、拭き取るのが大変であった。拭いてもかなり跡が残った。これに懲りて、2枚目のボール紙にはスティック糊を使った。

普段机に置いている定規が行方不明になっていることに気づいて、これを探すのにもかなり時間を使ってしまった。しかも見つからなかった。結局、ゼミ室の定規を使った。

0 件のコメント:

コメントを投稿