2015年11月1日日曜日

2015/10/30(金) 卒研ゼミ

●他学部アンケート協力
昨日3年次生から話に聴いていた、他学部の学生のアンケート調査について、当の学生らが午前中に訪ねてきたので対応した。私の担当科目で受講者を対象にアンケートをとりたいということであった。協力そのものに対しては承知し、木曜5限目の始め頃が良いであろうこと、具体的な日時が決まったら事前に連絡を欲しいことを回答した。

●進路指導Webサイトの更新
昨日A先生からメールで流れてきた資料2点を掲載した。

●学生への修学指導
3年次生との面談を行った。昼休みに予定通り2名と面談した。これで全員との面談が完了した。

●卒研ゼミ
3限目に進捗報告会を実施した。全員出席。
Muさんの進捗報告を聴いてコメントした。ちゃんと写真を撮ってきていたことは良かったが、店内全体をフレームに収めるのはちょっと難しいようである。

●卒業研究の指導
Naくんと面談した。詳細略。

●図書館
HTML5、画像のエッジ検出、アスペルガーなど調べたい事項や押さえたい書籍がいろいろあったので、夕方から図書館に行って調べた。6, 7冊を借りてオフィスに戻った。さて期限までに用が済むであろうか。

●学生への修学指導(記録整理)
録画ばかり溜まって、記録としては整理がついていない。これを整理する作業を行った。未完了

0 件のコメント:

コメントを投稿