2016年6月26日日曜日

2016/06/24(金) 業務

●入試広報委員 業務
明日6/25(土)の高校来訪が中止になった旨の連絡を受け取った。

●シラバス第三者チェック結果への対応
修正についての報告を記入したチェックシートを学部事務室に提出した。ただし、lt のチェックシートには事務室でIn先生の提出分を見せてもらい、それを参考にしてその場で記入した。

●物品購入
領収書と発送通知のハードコピーを学部事務室に提出した。

●計算機環境の整備
★Surface Pro 4 の設定
自室の会議机に載せているワイド液晶ディスプレイに 3-in-1 変換アダプタケーブルを介して Surface Pro 4 を接続し、外部ディスプレイ出力がちゃんと表示されることを確認した。VGA と DVI の出力は何の問題もなく表示された。HDMI 出力のみはなかなか表示されなかったが、ディスプレイの AUTO ボタンを押したらうまくいった。

●業務
頑張った。夕方の会合では結構発言した。

●就職活動の指導
昨日までに判明した卒研生の状況をAb先生にメールで報告した。

●基礎演習1 授業処理
本日までに受け取ったレポートの遅延提出分4本を採点し、評価用Excelファイルに入力した。OneDrive 内の共有フォルダに置いて、関係の先生方にメールで連絡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿